So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもありがとう!

いつもこのブログを読んでくださってる方に感謝として作ってみました~[ぴかぴか(新しい)]

初めてなので出来栄えが悪いかもしれませんが…[たらーっ(汗)]

コメ&nice!お礼.jpg


↑これですっっ

右側のキャラクターは嵐さんですっ

あ、自分で絵描いたんじゃないですよっ?!



いつもホントにありがとうございます♪


※もらうときはコメよろしくですっ
 
(もらう人…いないと思いますが^^;)
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

○オレオ○

めっさ可愛いじゃありませんかッッ
絵も可愛い~♪ ブログログインできるようになってよかったね^^
また来ますv
by ○オレオ○ (2009-03-14 21:20) 

爽

こんあいば('◇')
コメ&niceありがとうございました!

今月はMYOJOだけにとどまらず、その他4冊も買ってしまった((゜д゜))
財布が氷河期を迎えました(爆)
必死で嵐魂DVD購入のためのお金をかき集めてます。
こうなること分かってるんですけど、嵐のみんな見たさに
つい買いすぎちゃうんですよね(´д`;;)

なんと!同い年じゃないですか!!
私の勝手なイメージでは高校生くらいなのかと思ってたので驚き。
タメで話してくれて全然いいですよw
by (2009-03-14 21:31) 

きなこもち

こんばんはv
コメ&niceありがとうございました。

復活できたんだね♪
よかったよかったv
プレートすご~い
私も作ってみようかな~
暇が無いからもっと先だけど…
明日、もらうと思います
教えてもらうのでね~

で、前回記事に地名が書かれていたじゃないですか!!
住んでいる地域が特定されるから書いちゃだめでしょ!!
学校の子に見られたらやでしょ??
書いちゃだめよ~

>今回のチケットはローソンチケットで正規の購入です。
 電話もつながらなくて…(母がやってくれてたの。)。
 そんな時、PCがつながって!!
 ヤフオクでも出回ってたけど…
 Loppiもすごかったみたい。
 店内1周するぐらいだったんだって。
 運が良かったんだと思うんだ。
 席は非常口の隣だよ((苦笑
 檸檬の分も楽しんでくるね♪
by きなこもち (2009-03-14 22:26) 

ポポロ

可愛いですね~^^
絵もうまい。。。
書いた人すごいです♪
by ポポロ (2009-03-15 09:23) 

くみーこ

かわいい~!
いいなあ、絵心のある友達がいて。

これって上から年齢、誕生日順になってるんだよね?

リーダーを他の4人で全力で支えるって感じ、良く出てると思います。
by くみーこ (2009-03-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。