So-net無料ブログ作成
検索選択

プロフィール

暇だったので作ってみました、プロフィール

本当は暇じゃないんですけど、

PCの前で宿題をしていると…

PCやっちゃうんですよね。


プロフィール.jpg


これをプロフィールの欄に貼ろうと思ったんですけど、

大きすぎてはみでちゃうんですよ。

で、これを縮小したら何書いてるのか分からなくなっちゃうんですよね[たらーっ(汗)]

やっぱ適当に作ってるからダメなんですよね。

ちゃんとした作り方を学ぶべきですよね!!

今度友達に教えてもらおっと。

教えてくれるか分かりませんが…www

私だったらケチだからタダでは教えませんけどね[かわいい]

あめちゃんとかあげようかな。


私現在、HWしながら・PCしながら・おやつ食べながら…

ながら勉強は駄目ですよね。

そろそろPC落ちまーす(今すぐ落ちなはれ!!←)


nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

あらし苺姫

はじめまして[exclamation×2]コメありがとうございました
(●`д´)
ぜひ②お智だちになって下さい[黒ハート]


私ゎ翔ちゃん担当です[黒ハート]
by あらし苺姫 (2009-03-15 17:10) 

夢梨翔

プロフィール可愛いw(´∀`)ノノ
作るの上手いネ★
PCを上手く使えないウチにとってゎ檸檬サンゎ師匠ですッ(0д0))

ながら勉強、ウチもよくする。。。
もう、ウチの癖みたいなもんカナぁー(ワラ
by 夢梨翔 (2009-03-15 17:37) 

きなこもち

こんにちはv
コメ&niceありがとうございました。

すごいね!!
教えてもらわなくてもできるじゃん!!

>写真、どうぞ♪
 古い写真&アングル最悪でよければ…

 大体のことはすかいくらうどさんと一緒にやりましたよv
 写真のことがあったからね~
 友情出演はすかいさんが入れたんだよ((笑
 見たときは驚きましたね((笑
by きなこもち (2009-03-15 17:46) 

すかいくらうど

おぉw
そのわんこはペットですかぃ?

かわいいなぁ~~
by すかいくらうど (2009-03-15 17:47) 

ポポロ

うまいですね~♪
ぜん×②適当にみえない~
すごいです^^
勉強えらいですねー★
ポポロまったくしてないですよ(;;)


by ポポロ (2009-03-15 17:56) 

qoo2qoo

プロフィール可愛いね♪
ワンちゃんも可愛いです(〃▽〃)
自分も勉強もしないでPCばっかです( ̄▽ ̄;)
※チロルはバラバラで売ってるよ!1個20円だよ!
by qoo2qoo (2009-03-15 18:12) 

あらし苺姫

そっかー(T_T)

うちゎ一応録画しといた[あせあせ(飛び散る汗)]

さっきPCで檸檬さんのブログ見ました[黒ハート]


質問なんですけど、
動画ゃ音声ってどーやって載せたの?
また教えてェ(●´д)
by あらし苺姫 (2009-03-15 18:25) 

あらし苺姫

↓タメ口でごめんなさいp(´⌒`q)

今更だけどタメ口でもいい?
by あらし苺姫 (2009-03-15 19:59) 

爽

こんあいば('◇')
コメ&niceありがとうございました!
早速タメで行くね!

だよねぇ、あの映画は反則じゃ・・・(ノд`)
そうか、あれはガンちゃんだったんだ!翔さんに似た誰かさんだ!!
と思うことにしとくよ(爆)
やーでも、スピーカーからの翔さん独特の声に酔いしれてたよw
やっぱ映画館はサイコーだっb

今朝の翔さん見逃したかぁ・・・orz
あたしはばっちり予約した!はず・・・(え
今日はバタバタしてて、まだ見れてないんだよねぇ。
ようつべで探すしかないね!!(
by (2009-03-15 21:40) 

○オレオ○

プロフのワンこかわいい~(●´∀`●)
作れるのはすごーい^^v
ペイント使いこなせるようになるのが夢かなw
ながらはムリ;; 自分の部屋にPCあるのもあるし・・・
ついつい手が伸びる・・・
こりゃイカンわ~(苦笑
by ○オレオ○ (2009-03-15 22:21) 

○オレオ○

前の記事にUPされてたの頂き物で持って帰らせてもらいました~

報告遅れてゴメン;です niceありがとぉ~
by ○オレオ○ (2009-03-16 18:34) 

相羅

スイマセン;;;;遅れてしまって・・・。
是非是非友達になってください"!!!!!!!!!!!
(●%$*ゝU・+b)d⌒◆+*♪.。

by 相羅 (2009-03-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。