So-net無料ブログ作成
検索選択

春のヤッター!ヤッター!ヤッターマン キャンペーン第1弾 大ヒット御礼舞台挨拶!

映画館へ行ってきました!!

私はチケットとれなかったのですが…!!

なんとなんとなんと!!

翔くんが見れたのです!!!



若葉ちゃんと行ってきました。

「翔くんもう来てるかな??同じ建物の中におるんやぁ~!!」

と話していました。

すると映画館の中にだんだん人だかりが出来て、SPまで出てきたのです。

「なんかあるんかな?もしかして翔くん見れるとか?!」

私たちもその人だかりの中に入っていきました。

すると…

翔くんがSPに囲まれながら10メートルほど先の通路を歩いていたのです!!

長い長い行列はいっきに収縮し、置物も倒れ、

『翔くーん!!翔くーん!!』

とすごい歓声!!

私は翔くんの後姿だけ見えました[手(チョキ)]

後姿だけだったけど、とっても嬉しかったです。

見れるなんて思ってもいなかったので…

ボロ泣きです[あせあせ(飛び散る汗)]


帰ろうと、外に出るとガレージにすごい人だかりが…

「まさか翔くん?!」

20分ほど待ちました。

しかしおかしいことが…

警備員さん・SPさん…

余裕の顔で笑ってたんですよね。

はい、その通り。

翔くんは違うルートから帰って行ったのです…。

騙されたのです…。

『急に予定が変わりましたー。有難う御座いましたー』とSPさん。

「どっから帰ったんですか?!」と聞かれていました。

するとSPさんは「それは分からないですねぇ」とにっこり。

いやいや、普通に知ってるでしょ。


そしてファンの怒りからなのか、翔くんが帰ったとたん大きな雷が[雷][雷][雷]

そして雨がざざ降り[雨][雨]



まだ信じられないです。

私は本当に翔くんを見たんでしょうか?

翔くんは本当に大阪に来たのでしょうか?

あれは本物だったのでしょうか?

放心状態です…。

嬉しすぎて…やばいですっ[exclamation×2]

今日は最高の1日でしたっっ[exclamation×2]

すんごく楽しかった

すんごく嬉しかった

翔くん、こんな最高な1日をありがとう

ぜーーーーーったい、忘れません






今日、行く途中にある店の前を通ったんですが…

なんと通った瞬間”サクラ咲ケ”が流れたのです!

なんちゅう偶然!

私と若葉ちゃんは“サクラ咲ケ”を聞くために店内に入りましたv

聞き終わった後は、何も買わずに普通に外に出ましたw

どんだけせこいんだ…(笑)
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

若葉

翔くん・・・
本当に同じ建物の中に居てたんだよぉ!!
何か信じられなかった~

でも帰りのSPには騙されたねぇ;
by 若葉 (2009-03-22 18:48) 

きなこもち

こんばんはv
コメ&niceありがとうございました。

お~
私の出待ちレポより詳しい~
ヤッターマンレポ記事見にきてね♪
SPに騙されたのかぁ…
そういうこともあるよね、うん…

サクラ咲ケ流れたんだ!!
春って感じがするよね、この曲聞くと♪
私は館内で流れ続けていたBelieveの相葉ちゃんの声を聞いて号泣しました((汗
目的変わってるよね…

>すごく長くてごめんね…
 後半は内容のほとんどを詳しくレポしすぎてあの状態…
 前にも書いたけどレポしました♪
 また見にくいです…
by きなこもち (2009-03-22 19:20) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
翔くん見れたんだ!いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
凄く羨ましいです(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-03-22 20:11) 

きなこもち

こんばんはv
コメ&niceありがとうございました。
niceは次回記事にさせていただきます。

>今回ばかりは地名を出さないと伝わらないでしょ??
 仕方なく出しました!!
 積極的な子は会話してたからね。
 羨ましかったな~
 「チェッケラ」はやばすぎた!!
 
 TVはね、ここ映しても仕方ないからね…
 ローカルのニュースで流れるかもね!!
 どうせならピースとかしたらよかったのに…((笑
 記念になるし((笑

 400nice突破、祝ってくれてありがとう♪
 
by きなこもち (2009-03-22 20:28) 

リモーネ

こんにちはv
いいですね、生で見れてっ!
うらやましー

嵐のブログ的な物始めたんでよかったらb
http://remonedtea.blog.so-net.ne.jp/
よろしくですb
by リモーネ (2009-03-23 10:47) 

チワワ

うおおおお!!!翔君が見れたんだぁ・・・。良いですね☆
羨ましい!羨ましい・・・。ウチなんか一生見れずに一生を終えるん
だと思います(失笑)

SPに騙されたんですか・・・。まぁ、翔君は人気なので、
やむ終えなかったんだと思います;;でも、ルート位教えてくれても
良かったと思いますがね(`・ω・´)

サクラ咲けですか!私はユーチューブで最近聴いて好きになりました♪
近いうちに、買えたらCDを買ってみようかな・・・なんて思ってます☆
by チワワ (2009-03-23 14:07) 

CHU-LIP

コメありがとです★
「とってもいいこと」とはこれのことですか~!!
いいな~翔くん見れたんだ~!! たとえ翔くんがこっちを見ていなくても、
姿見れただけ嬉しいですよね!!^^

わ~、それにしても嬉しいことですよね☆
檸檬さん、Lucky girlですね!♪
by CHU-LIP (2009-03-23 14:16) 

すかいくらうど

見たんだ!
よかったねぇ
ていうかいいなぁ~

SPの中にもしも国際の先生いたらびっくりするだろうなーw
by すかいくらうど (2009-03-23 17:53) 

ポポロ

翔くんみれたんですか[exclamation&question]
羨ましいですっ♪

ポポロも会えたら
泣くと思う…
会えてよかったですね★
by ポポロ (2009-03-23 18:28) 

櫻井 雪奈

舞台挨拶、私はそこで翔さんに会いました~♪大阪ですか?そうだったら私そこにいました(笑
SPには私もとことん騙されました・・・でも「最後まで翔さんみれた~!」って子いたんで、普通に出て行ったのかな?とおもいます☆
by 櫻井 雪奈 (2009-03-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。