So-net無料ブログ作成

戻ってきました!!

やっとこの場に戻ってこれました!

PCずっとしてなくて、とてもストレス溜まりました[バッド(下向き矢印)]

たった12日間だったけどめっちゃ長く感じました~[ふらふら]

今、PCが出来てとても嬉しいです。

それにこの解放感がたまりません!!

テストの結果はともかく…

ま、頑張った来たので…[ぴかぴか(新しい)]

これからはまたブログ更新するぞ~!!

これからもよろしくお願いします♪


ではでは…

今から更新できなかった数日間にあったことを書いていきます。

私、メモしてたんですよ。

その日に印象に残ったこと。

みなさんにちゃんと伝えれるように!!

それでは書いていきま~す☆


【2月20日(金)】

勉強しないでMステ見てました~。

嵐さんの情報とか流れないかな~と思いながら。

予想的中!!

浜崎あゆみさんのアニメ化のこと、流れましたね~。

おっ!!絶対嵐のアニメ化の事も出るわ!!って思ってたら…

出たーーーーーーーーーーーーーーーー[ひらめき]

ヤッター、ヤッター、ヤッターマン♪

めちゃめちゃ嬉しかったですっ

そしてCMめぐりしてたら、dwangで「曇りのち、快晴」のPV流れました!

あひゃひゃっ


【2月21日(土)】

テスト勉強も兼ねて、夜遅くまで起きてたので「歌のおにいさん」見てましたw

その前にauのCM流れましたっ★松潤ver.ですw


【2月22日(日)】

靴がボロくなったので買いに行きましたっ

しかしなかなか決まらず…

3件ほど行ったり来たりでした;;結局疲れ果てた私は「もう靴なんかなんでもええわ!」とキレてしまい…

私の通ってる学校は「白い靴」しかダメなんですよ~…

でもその靴…やっぱ嫌なんでまだはいてません;;

で!!

エイブルの看板見つけて、翔くんのこと思い出してたんですよ!!

そしたら遠くからエイブルのお店が見えて…

翔くんらしきポスターが貼ってあったのです!!

あれは確かに翔くんだったとおもいます♪

こういう時、「あぁ。視力が良いっていいもんだなぁ」と思いましたw

そして!!

auの店の前通ったんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

店の中覗いてみると…

嵐さんのポスター発見っっ

超超超超超嬉しかったですv

で、車の中でお母さんと喋ってたんですが…

私、小6の時まで嵐さんのファンクラブ入ってたそうなんです!!

初耳だぁ…知らんかった。。。

ペンライトとかも残してあるそうですw

うちわがあるのは知ってますがww

それでお母さんはファンクラブ再入会しようと思ってるらしいです。

いけいけーっ!!

会報も見せてもらいましたっ


【2月23日(月)】

TVをつけると、松潤が!!CM見れました~w

急に話変わりますが…

私、送辞委員になっちゃいました~…

ノリで。

ま、友達も一緒だしいっかwとりあえず頑張りま~すっ

家に帰ると妹が寝てたんですよ~。

どうやら早退したみたいで…

病院に行くと、インフルエンザだったそうで。

テスト前なのにうつさないでおくれよ~。


【2月24日(火)】

しんどい…

どうやら妹の風邪がうつったそうで…

インフルエンザまではいかないんですが…

塾でも先生に「大丈夫か?目が虚ろなってんで」と言われ…

病院へ。熱もなく…普通の風邪でした~。

家に帰るとTVがついてて…なんかピンときたんですよ、ニノ流れるかもって。

そしたら次の瞬間、auのCMのニノver.が流れたのです!!

予感的中!!めっちゃびっくりしました★

そしてメイちゃんの執事を見ようと思ってTVつけたらdwangで嵐さんのPVが!!

うひひ~

ちなみにこの日は友達の誕生日でメールしてる時にCM流れたんで友達のおかげかな~なんて。


【2月25日(水)】

朝、いつもはTV見ないんですけど、今日はなんとな~く見てたんですよ。

たまたまズームインだったんですよ。でも嵐さん情報も流れないんで違うchに変えたんです。

でもおもしろくなかったのでまたズームインに戻ってくると…

ハットリ(羽鳥)さんの後ろの画面に何やら見覚えのあるキャラクターが…

嵐やん!!

すごい偶然!!

うひょー翔ちゃんじゃないですかぁ★

朝から見れて幸せですw

学校から帰ってくると家にお母さんの車が…。何で??会社行ってるんちゃうん??

インフルエンザだそうです…。もう最悪やな、この家…。テスト前やのに~。

家の中に2人もインフルエンザの菌持った人が…。2人とも隔離しました。

夕方、ニュース見てたんですよ。

ヤッターマン出たーーーーーーーーっ

今日は運がいいですなぁw

そして次は3chでスープdeおこげww


【2月26日(木)】

いよいよテスト1日前です~。

勉強全然してませ~ん。

ヤバいです~。

妹はまたまた熱が上がり…9℃ですって。

この日も学校を休み、お別れ遠足(妹、小6なんです)のスケートも行けず…。

楽しみにしてたのに…可哀想ですね…。

私も小6の時、お別れ遠足行ってませんが;;

私もインフルエンザでした;;;

でもお別れ遠足はユニバだったんで、別にどうでも良かったんですけどね^^

もう…飽きるほどお母さんに連れて行かれ…

アラシちゃん、すごかったですね!

ビートボックスでしたっけ??

面白い!!

何回も吹き出しかけて;;

ニノの「やぁ」が可愛かったですw

あと、松潤のauのCM2回見れました~www

うひひ。


【2月27日(金)】

テスト1日目~(+o+)

とりあえず頑張ってきました!

早く結果が知りたい…期待してませんがね。

家帰って、妹がTV見てたのでちょっとは元気になったのかな?と思えばまだ8℃ほどあるそうで…

インフルエンザもなかなかしつこい…

で、PM7:00前くらいになったのでぐるナイを見るために「10chして~」って言って妹にch変えてもらったんですが

まだやってなくて、またch変えられまして…

それで「もうすぐ始まるって!!早く10ch!!」って言ってまた変えてもらったら

ガンちゃん!!!!!

ヤッターマンのCM流れてました♪

かなりテンション上がりました↑↑

ぐるナイの翔くん…

「うめぇ~」と。

本当においしそうでした^^

おみや代は可哀想でしたが…;;

dwangで嵐のPVのCM見れました~



auの松潤ver.も!!

Mステ、リーダーの踊りかなり可愛いっ

セットまで用意してあって★


【2月28日(土)】

朝、新聞見てみると…

きゃー!!

智くん&潤くん&和也くんです♪

朝からテンションハイです!

そしてそして~!!

2月28日は~!

そうです!!嵐さんのカレンダー発売日です♪

さっそく見てみると~…

2週めくり(だったかな?)の方のカレンダーは、めちゃめちゃ素な嵐さんで…買ってよかった~♪

なんかカレンダーというよりほとんど写真集というか…★

で、大きい方のカレンダーは…

きなちゃんと同様に直視できないっっ(>_<)

カッコいいんだけど、カッコ良すぎて…

露出多いよ~。

ニノちんは普通(普通ではないけど、他のメンバーに比べて)なんだけど…

あ、前に家族に内緒で「アラシゴト」買ったんですけど、本カバーしておばあちゃんの部屋に置いてたんですよ。

それで、妹がまだ熱あるから寝とけばいいのに「暇~」とかいうからおばあちゃんが「この本読んどき」って…

妹が「あ!嵐や!!」って言ったのでびっくりして「えっ?!」って言ったら

その本とは…アラシゴトだったのですー…

ま、見つかったもんはもうしょうがないですね。

ニノちんver.のauCM見れました~、2回もっ♪

志村どうぶつ園、相葉ちゃん微妙に髪型変わってましたね。

センター分けになってましたっ

かわいいっ


【3月1日(日)】

3月になりました~。

1年って長いようで短いですね~。

あっという間に受験だぁ~。

お母さんには「自分の宿題もしてないくせに嵐の宿題くんなんか見させへんからな!」って言われて…

この日はずっと2階でお勉強でした~。

その割に頭に入ってませんが…(@_@;)

【3月2日(月)】

テスト2日目ですね~。

全然勉強してません~…

この日はとくに何もありませんでしたっ

【3月3日(火)】

今日ですね!!

やっとこの場に帰ってきました!!

ブログ復活です♪

さっき、早速いいことありまして…(^v^)

TVつけたら翔くんが少年とキャッチボールしてて…

え?何これ??

翔くん、三ツ矢サイダーのCMにでるそうで^-^

さわやか~[ぴかぴか(新しい)]

三ツ矢サイダー、126周年だそうで。

翔くんを採用してくれてありがとうございます!!!

感激~(#^.^#)

明日はいよいよ嵐さんCD発売日です!!

でも私が予約してたCD、もう届いてるらしいんです~

今日、とりに行きます[かわいい]

やった~♪



■たくさんのコメント&nice!有難う御座いました!
■コメント&nice!は徐々に返させていただきます!
■またこれからもよろしくお願いします!!






nice!(9)  コメント(9) 

ヤバい状態

今、非常にヤバい状態です。

あと1週間でテストが…。

ヤバい…

全然勉強してない…

12月頃からこのブログを始めて…

それからずっとPCしてて…

ヤバいっ

そろそろ真面目に勉強しないと…

これは本気でヤバい…

もう“ヤバい”しか言えない…

お母さんに「今回の学年末テストで副教科も入れて全教科90点以上じゃないと塾変えるからな」って言われたのです…

え………

いやいやいやいや…

そんなの絶対ヤダーーーーーーーーー(:_;)


よし!!

今日から真面目に勉強します!!

なのでPCさわりません!!

ってことでテスト終わるまでブログ更新いたしません[exclamation×2]

とかいって…

ついついPCしちゃうんですよね…。

もし私が…

テストが終わるまでに(2月27日[金]~3月3日[火])ブログ更新しちゃったら…

お叱りのコメント下さい!!!




■2月20日[金]~3月3日[火]までの間、学年末テストのための勉強,学年末テストがあるのでブ ログ更新いたしません。
■コメント,nice!はテスト終了後に返させていただきます。
■もし私が、ブログ更新しないといっているのにしてしまったら…厳しいお叱りのコメントお願いしま す。




では、もうすぐ塾なので…[たらーっ(汗)]

管理人の勝手な都合でしばらくの間、お別れです…

寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]



たくさんのコメント下さると嬉しいです!!

では…

12日後にまたブログ上でお会いできることを楽しみしております!!

みなさん、お元気で~★

私と同じく、テストがある人…

お互い頑張りましょうね[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(12) 

卒業式

もうすぐ卒業式ですね。

あ、私はまだ卒業しませんよ??

私は1年後です。


私たち中2は在校生の代表として卒業式に出席しなければならないんです。

それは別にいいんですが…

“蛍の光”っていう歌を覚えなくちゃならないんです。

で、家で歌ってたらおばあちゃんも一緒に歌ってきて…

2番まで完璧なんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

す…すごい。

60年以上たった今でも覚えているなんて…。


それで、1番だけやっと覚えました[exclamation×2]

おばあちゃんのお陰だぁ。

やった[手(チョキ)]

おばあちゃんがめっちゃ頭なでなでして褒めてくれました[ぴかぴか(新しい)]

こんなに褒めてもらえたのは久しぶりだぁ。

なんか懐かしかったです。


早く2番も覚えないとっっ[晴れ]


あ、昨日友達に佐藤健くんのブログ教えてもらったんですよ!!

で、早速行ってみました。

佐藤くんの写真がバーンっと…

なんか恥ずかしかったです。

嵐さんもPC上でもブログやってくれたらなぁ。

PC上でもブログやるとなれば、観覧数はすごいでしょうね…

混み合って、ものすごく重いかも…w

私の携帯、制限されてるからブログとか見れないんですよ;;

ショック~…

ニノちゃんは何で“ゲームニッキX”やめたのかなぁ[バッド(下向き矢印)]

色々大変だもんね、ブログとか書いてたら余計疲れるよね、そんなことしてる暇あったらゲームとかマジックしたいよね(勝手に話作るなーーーっっ))


1月~3月の間はめちゃめちゃ忙しいんですよね…

疲れます~。

PCが唯一のストレス発散というか…

でも眠たい…

やっぱ、やりすぎは駄目ですね。

目、疲れます[バッド(下向き矢印)]PCも疲れます[バッド(下向き矢印)]


って、ことで…

さよーなら~[晴れ]
nice!(7)  コメント(6) 

久し振り~(#^.^#)

昨日は久しぶりに… ニノちゃんの“スープdeおこげ”CM見ました~[ハートたち(複数ハート)] しかも… 2回も[exclamation×2] もう… びっくりしすぎて… 腰が抜けそう…[ダッシュ(走り出すさま)] めちゃめちゃ興奮気味です[ー(長音記号2)] ぬはははは~(壊)
nice!(3)  コメント(3) 

200nice!

いつの間にか、200nice!突破してました[exclamation×2]

わぁ~いっっ

いつも読んでくださってる方、有難う御座います[ハートたち(複数ハート)]

コメント、楽しく読ませていただいております[ぴかぴか(新しい)]

コメント返し&nice!返し、出来てない時もありますが頑張ります!!

コメ返しはちょっと無理かもしれませんがnice!返しは必ずできると思います[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ、家族に内緒でやってるので、なかなかコメ返しが出来ず…[ふらふら]

でも、いつもちゃんと読ませていただいております[晴れ]

皆さんからのコメントを読んでいるととても元気が出ます[わーい(嬉しい顔)]

いつも有難う御座います!(^^)!

これからもよろしくお願いします[バー]


記念すべき200nice!を踏んで下さったのはこの方!!


nice!(4)  コメント(3)